

あけちゃいました

去年は何回更新したのかな^^;

週1回のブログ更新の目標は、週1回のランニング目標にすり替わってました。



去年は10kmに1回、ハーフに2回挑戦し、
まずまずの記録で完走出来たと思っています。

去年はフルマラソン挑戦とか言ってたと思いますが、
まだまだ力不足という感じですね。


1回1回のランニングを充実させ、来年くらいにはフルマラソンに
挑戦出来たらなと思っていますよ。

決して今年の目標にはしない(ぁ



今後も不定期更新になると思いますが、
出てきた際にはコメント等もらえるとうれしいです☆

marcie

---
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログランキング参加中
ポッチってしていただくと喜びます(笑

---


落選@東京マラソン

だーいぶ、、、更新さぼってすみません(爆



前回更新したのが8/4ですか。。

ライブ行ったら土砂降りに会い、帰省したついでに流しそうめん行ったり、
夏を満喫しておりました☆




そんなこんなでランニングの方はというと、
この暑さで全く走っておりません^^;

この前リハビリかねて10kmウォークしてたんですが、
それでもバテてましたね(苦笑


ま、ぼちぼち本腰入れて走りますよ!!





さて、タイトルに書いた通り、東京マラソンは落選です。。
会社のメンバーも知ってる限り落選でしたね。

これも運です。
当選した方は頑張って下さい!


私は、年末のハーフ頑張ります^^

---
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログランキング参加中
ポッチってしていただくと喜びます(笑

---

